2010年06月16日

【W杯】5日目結果、6日目予想。

<5日目結果>
ニュージーランド 1-1 スロバキア
コートジボワール 0-0 ポルトガル
ブラジル 2-1 北朝鮮

ニュージーランド頑張った。追加タイムで同点に持っていくとは。

コートジボワールとポルトガルはお互い慎重になってドロー。
しかしCロナはさすがだな。動きがハンパない。

北朝鮮頑張ったじゃん。ブラジル余裕かましすぎだろ!
これが後に響かなければいいが・・・。


<6日目予想>
◆ホンジュラス-チリ

チリ強いよチリ。ホンジュラスもパラシオスいるし悪くはない。
チリはここでは負けられないだろう。

1-0でチリ。


◆スペイン-スイス

初戦でコートジボワール-ポルトガルに次ぐ好カード。
総合力では圧倒的にスペインだが、スイスも結構強いんだよな。
スイスはスペシャルな選手がいない。インレルが頑張れるくらい?
スペインはここでは勝っておきたいだろう。勝てば1位通過はほぼ確定。
気になるのはイニエスタとトーレスのケガの具合か。

2-0でスペインか。


◆南アフリカ-ウルグアイ

こっから第2戦ですね。
やはりウルグアイはフォルランが凄い。南アフリカ相手なら点取りそう。
スアレスはクラブと代表で別人っていう典型かも知れんな・・・。
ただ、1戦目でレッドもらったロデイロが出れないのが痛いかな。

2-1でウルグアイと見る。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form