2010年06月14日

【W杯】3日目結果、4日目予想。

<3日目結果>
アルジェリア 0-1 スロベニア
セルビア 0-1 ガーナ
ドイツ 4-0 オーストラリア

スロベニアはまあ安定してた。アルジェリアも予想以上に良かったけどね。

セルビア・・・何故負けたし・・・。
いやまあ退場者でたからだけどな。PKで負けは痛いな・・・。
これでGL突破はきつくなったぞ。ドイツとの対戦も残ってるし。

ドイツは圧勝。ここまで良いサッカーするとは思わなかった。
逆にオーストラリアは全然だった。過大評価だったのか・・・?


<4日目予想>
◆オランダ-デンマーク

オランダが優勢だけど、デンマークも強い。いい勝負になりそうだ。
ロッベンが出れるかどうか・・・これだけでも結構違う。
デンマークはベントナーが出られないとかなり痛い。大丈夫か?
ベントナーの覚醒は見たいところなんだが・・・。

ここは3-1でオランダかな。

◆日本-カメルーン

日本は最悪の状態だが、カメルーンも良いとは言えないのでお互い様。
ソングが出ないとかなんとか言ってるが、でないとしたら助かるな。
個人的には見たいけど。
日本は勝てるとしたらここなので、この試合は120%で当たらないと。

2-2のドロー・・・か? 願望も込めて。

◆イタリア-パラグアイ

パラグアイ強いぞー言っとくけど。南米予選2位だぞ。アルゼンチンより上だぞ。
イタリアはピルロが出られるの・・・か?
出られるなら優勢、出られないなら劣勢。
共に守備がウリなので、非常に堅い試合になりそう。

見えるぞ・・・0-0のスコアボードが・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form