2010年06月24日

【W杯】13日目結果、14日目予想。

<13日目結果>
スロベニア 0-1 イングランド
アメリカ 1-0 アルジェリア
ガーナ 0-1 ドイツ
オーストラリア 2-1 セルビア

イングランドきたかー徐々に調子よくなってきてるかな。
スロベニアは1位から3位転落・・・乙。

アメリカが残り3分で決勝ゴール! 1位通過決定!
これはさすがに感動した。今大会一番面白かったかも知れない。
さすがドノバン、何かもってるなーコイツは。

これでグループCは、
1位通過:アメリカ
2位通過:イングランド


ドイツはやはりエジルが決めてくれた。コイツの大会になってるな今のところ。
勝ったはいいが、次の相手が・・・。
それ以上にエジルとシュバインシュタイガーの怪我の具合だな・・・。

セルビア負けてしまったなー。応援してたんだが。
序盤の好機で点を入れられなかったのが痛い。
オーストラリアはまともにやれば強いんだよな。

これでグループDは、
1位通過:ドイツ
2位通過:ガーナ


おや、対戦が・・・

ドイツ-イングランド
アメリカ-ガーナ

ドイツとイングランドとか(笑)。今の出来ならドイツだけどなー。
イングランドも徐々に調子上げてきてるからどうなるかな。


<14日目予想>
◆スロバキア-イタリア

イタリアは必勝態勢。ドローなら敗退すら有り得るからな・・・。
ぶっちゃけイタリアはめぼしい選手いねーよな今回。
ピルロも出てないし、デロッシくらいじゃね?

とはいえ、ここは負けられない。2-0イタリア。


◆パラグアイ-ニュージーランド

パラグアイは勝って1位通過しておきたいところだろう。
2位通過なら相手がオランダが濃厚だしな・・・。
普通にやればパラグアイだが、ニュージーランドはしぶとい印象。

とはいえ、パラグアイは安定してる。1-0パラグアイで。


◆デンマーク-日本

いよいよ来たぞこの時が・・・(ゴゴゴ
日本としてはドローでもOK。かといって引きすぎるとかさにかかって攻めてくるのであまり引きすぎない方がいいだろう。
先制すればグッと通過に近づく。
先制されたら日本が前がかりになって攻めてカウンターで2点目ってのが見える。
ベントナーは足元ヘタだから高さだけ注意すればいい。
放り込まれると厄介だな・・・。

期待を込めて0-0ドロー!
日本2位通過くるー!


◆カメルーン-オランダ
オランダは主力は温存しそうな気配。ロッベンも出ないと思うし、
出ても試運転程度だろう。
そんなことしてるとカメルーンが調子乗って勝ちそうな気がするから困る。

カメルーンのモチベーション次第だが、1-1ドローとしておこうか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form