2010年06月21日

【W杯】10日目結果、11日目予想。

<10日目結果>
スロバキア 0-2 パラグアイ
イタリア 1-1 ニュージーランド
ブラジル 3-1 コートジボワール

パラグアイは順当。さすがに堅いなこの国は。

イタリアさん・・・。
前回優勝、準優勝国が未だ未勝利ってのがまた面白い。
イタリア・フランスに限らず、欧州は軒並み苦戦してるな。
オランダもさほど状態がいいとは言えないし。

ブラジル強い。なんだかんだで安定してるなこの国は。
しかしカカ退場はどうなの・・・。
相手が勝手にぶつかって来て退場ってひどくね?
まあこれで決勝T進出は決定。あとは順位だな。


<11日目予想>
◆ポルトガル-北朝鮮

ポルトガル圧勝と言いたいが、ブラジル戦見る限り北朝鮮もなかなか。
そんなに大差はつかないような気がする。

2-0でポルトガル。


◆チリ-スイス

勝った方はほぼ決勝T進出。意外とこれ面白いカードだぞ。
スイスはスペイン完封したDFがあるのでそう簡単に失点はしなさそう。
チリはどうやって攻略するか。

1-0でスイスかな。


◆スペイン-ホンジュラス

スペインはここで勝てないとかなり厳しくなるぞ。
セスクが出てきそうなので期待したいところ。
ホンジュラスはどこまで守れるか・・・。

3-0スペインで。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form