2010年06月04日

ここ最近のくろろんのゲーム事情。

ほ ぼ 何 も や っ て い な い


数年前を考えると信じられんな。やはり年齢か。
年を重ねるとそういうのに興味が薄れるのか。その割に漫画大好きですが。

音ゲーはデラ含め、1ヶ月弱はプレイしてないんじゃないかなー。
SPはもとより、DPは八段とったから気が抜けたというか。
八段、画像だけ見ればサクっと取ったように見えるけど・・・苦労したんだぜ。
DESIREを東京湾に沈めたいくらいにはプレイした。


音ゲー以外だと、最近買ったのはFF4ADV。買ってまだ未開封だが・・・。
#何故買ったし

Twitterでバイオの音で盛り上がってついつい買っちゃったのだよ。
FF5は腐るほどやったのでFF4。
FF6? バイオの音でがっかりだ。でもショックかっこいい。


QMAのワールドサッカー検定をそろそろやりに行かないと。
最近ゲーセン行くヒマがなくて行けなかった。
せめてW杯開催前には・・・。

予習でニコニコでワールドサッカー検定の動画見たけど、
まあ初見プレイは簡単な問題が多いですね。全問正解すら可能かと。
2回目からはやはり難しい。昔のW杯の結果とかあまり知らないしなぁ・・・。
せめて見始めた94以降ならなんとか・・・。
とりあえずSランクはとっておきます。


来月に発売するPS3版パワプロは久々に買いたいと思ってるゲーム。

三国無双新作マダー?
無双シリーズはガンダムとか北斗とかいろいろ出てるから、
本家の三国志の無双が・・・。
ガンダムも北斗もそれほど知らないからなぁ。
ろくでなしブルース無双とかでれば1万でも買う。鬼塚使うわ。


とりあえずホコリ被ってるWiiをなんとかしようか。
まさに勢いで買ったハードだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

Wiiってみんなでわいわい。ってな感じのハードってイメージあるな
たまに、甥っ子とマリオで一緒に遊んでるぜ

だが、あれは1人プレイのが簡単なのは間違いない

  • mizuki
  • 2010年06月09日 21:23

マリオカートとかハンドルでやってみたけど、間違いなく普通のコントローラーのほうが簡単という。

Wiiは家族向けかねー。なぜか盛岡にもあるし。

  • くろろ
  • 2010年06月11日 03:01
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form