2010年06月04日

日焼けェ・・・。

炎天下にテニスしたら日焼けが凄いでござるの巻。


まっさかそれほど日差し強くねーだろーとか思ってたら鬼のようだった。
お陰で顔と手が真っ赤っかー。ひりひりと痛い。

やっべーな手はまだしも顔が焼けてると仕事やばくねー?
客商売だしあまり見せたくねーなー。

とか思ってたら、むしろ日焼けの話題で盛り上がったでござる。
いつも喋ってる人たちとは長々と喋ったし、
いつも挨拶程度の人たちは向こうから「焼けましたねー! 何したんですか?」
とか話しかけてくるし。
20人くらいと話したか。名前すら知らない人もいっぱいいるというのに。

奥手な自分にとってはこれはエライこっちゃですよ。


てなわけで寝る。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form