2010年05月31日

ダービー結果&日本代表vsイングランド代表。

日本ダービー結果

1着:エイシンフラッシュ
2着:ローズキングダム
3着:ヴィクトワールピサ

こりゃーまた・・・エイシンさんですか・・・。
誤算が2つ。
・ペルーサ出遅れ
これで余計な体力使った。これさえなければもっと順位が上だったのにね。

・スローペース
これで長距離苦手な馬でも直線よーいドンでいい勝負出来るようになった。
ローズが来たのもこれのお陰かもしれん。
結果的に短距離向きの馬が来る流れだったかなーと。
となるとダノンシャンティとか勿体なさ過ぎたな。充分に勝てるチャンスあった。

なんだかんだで武豊いないと若干つまらなかったりした。
結局武豊は好きだしなぁ。ミッキーが引退した今、一番好きだろうし。
ピサは秋はまた武豊かな?


侍vs英国紳士ということで。
1-2で負けたわけだが、オウン2発とか流石すぎる。
でもまあ若干期待度は上がったのでよし。2分け1敗で決勝T進出だ!(何

川島は言うに及ばずMOM。ルーニーのあのシュート止めたのはすげえし、
ランプスのPK止めたのもすげえ。ランプスはPK得意なんだぞ・・・。
(この前のFA杯決勝でも外してるけど)

阿部が頑張ってた。コイツの頑張りが大きいでしょう。
長友も頑張ってた。一番有望な選手と見た。

イングランドは最終試験&調整みたいなもんか。
W杯前で怪我したら元も子もないしな。
ウォルとレノンはあまり良くなかったなぁ。もっとデキル子。特に後者。
つーか全員やる気がそれほど感じられなかったぞオイ。
バリーが復帰しないと本番もヤバイかも?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form