2010年05月29日

やる夫・・・恐ろしい子・・・!

やる夫シリーズ見てたらいつの間にか6時間経ってた。


今更ながらやる夫シリーズを見てるわけだが、面白いねコレ。
やる夫シリーズを最初に見たのが、

「やる夫がデスクトップを改造するようです」

だった。
これ見て
「ああ、やる夫シリーズってこういうカンジなのか」
と。

んで、そっからはいろいろなやる夫シリーズを見て回った。

今見てるのは、

「やる夫が陸上部に入るようです」

ってヤツ。
結構前のを選んだからもう完結してると思ったけど未だに続いてるのな!
#上記スレの名前としては完結してるけど、続編が違うスレの名前で継続

まだ最新に追いついてないけど、
追いついたらその後の話が待ち遠しくなっちゃうんだろうな。

それがイヤで完結してるであろうモノを選んだというのに・・・。
まさかまだ続いてたとは・・・。

まあスポーツモノは好きだからいいんだけどさ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form