2010年05月22日

さて、今夏の移籍市場は。

W杯があるから活躍して移籍ってのもあるでしょう。
今夏の移籍市場を占ってみる。


リーグ戦が終わって既に移籍は始まっている!
とりわけ驚いたのが、

ダビド・ビジャ(バレンシア→バルセロナ)

である。
まさかこんな早期に決まるとは思わなかった。
きっとシーズン中に水面下で動いてたんだろう。
間違いなくイブラヒモビッチよりもバルサに合ってる。バルサがますますスキなしに。

世界TOP3に入る点取り屋が入ったことで、当然あぶれる選手もいそう。
それこそイブラ。まあタイプが違うから共存も可能だが、間違いなく出番は減る。
あとはアンリとボージャン。
後者はまだ若いから使われることも多いが、衰えが見えた前者は・・・。
アーセナル復帰くるー??


そしてついさっき公式で移籍確定した選手。

マルアン・シャマフ(ボルドー→アーセナル)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
既定路線だったとはいえ、公式で発表されるとホッとする。
つーかさっき発表あったばっかなのにwikipediaでもうアーセナル所属になってるw
仕事はええなオイ!
間違いなくコイツはデキる。ベントナーさんの比ではない。


こっからはウワサのお話。

やはりコイツか・・・。

セスク(アーセナル→バルサ?)
頼む留まってくれ・・・!
あと2年くらいはいてくれ。今バルサいってもシャビいるからベンチだぞあんた。

シルバ(バレンシア→マンU?)
頼む留まってk(ry
移籍してもいいが、ライバルチームにはいかないで!

ブッフォン(ユベントス→マンC?)
あながち有り得ないと言えないから恐ろしい。
でもあんたらギブンいるしハートも帰ってくるじゃん。

トーレス(リバプール→チェルシー?ユベントス?)
最早この世界的FWはCLに出られないリバプールを去る決意をしている?
でもユーベも出れないよ?

Jコール(チェルシー→トッテナム?)
契約満了で移籍する気満々ソングのジョーさん。
移籍金かからないから引く手あまたであろう。一番手はトッテナム。


あとはW杯次第じゃね?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form