2010年05月20日

おしくろ△。

1ヶ月くらい放置してた気がしないでもない。


Q.松井がサヨナラ打キター!∑(゜∀゜)
A.しかしメジャーのニュースってイチローか松井が多いよなぁ。
 ピッチャーは先発は週イチくらいだからしょうがないが、
 かずおとか岩村とかどうなのよ。

Q.うちの地元にも女子校から共学になった所あったなあ・・・。
 私立だったけど。6年前だからもうすっかり共学になったのかな。
A.女子校って男子校よりもイジメとか酷いイメージがあるな。

Q.ウィガン相手に2点リードしてて終盤に一気に3点取られたね
A.あの試合はクソだった。気を抜きすぎなんだよ。

Q.KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter-
 チケットで最前列狙える整理番号キターv( ̄Д ̄)v
A.おーいいなー。こういうの行った事ないから行ってみたいな。

Q.ワールドカップをみるならスカパーとかいいんですかね?
 テレビも37型位あればやばいかも
A.地上波でもやるけど、やらない試合もあるんだよね。
 全部見たいのならスカパー。
 ボクは実況とか解説の関係上、スカパーで見る。民放の実況とかはイヤだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

松井かずおは1割台の大乱調で今日自由契約になりました。
多分日本に帰ってくる。
岩村も1割5分で報道する価値もなくなってしまった。

  • 2010年05月20日 21:46

かづおさん・・・。
岩村も絶不調だなぁ。松井秀も最近不調だし。
いいのはイチローと黒田くらいかな?

  • くろろ
  • 2010年05月22日 01:03
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form