2010年05月14日

今年はスカッシュモード。

ラケットを買ったということもあって、スカッシュブームな自分。


2月からスカッシュのレッスンを受け持つことになって本格的に練習。
レッスンと言っても楽しく打ち合う感じですがー。
楽しいですよやっぱ。年上の人ばかりだけど可愛がってくれるし。

で、6月に所属クラブ主催のスカッシュ大会があるってのは前に書いた気がする。
それに出るので、少なくとも恥ずかしい試合にならないようにレベルアップしないと。


練習量は日に日に増していってる。
月曜:仕事前に1人打ち1時間
火曜:仕事前にメンバーさんと2時間半
水曜:レッスンで1時間
金曜:メンバーさんと2時間半
土、日:ヒマだったら打ちに行く


やるほど上達してる気がするので今のうちにどんどんやっとかないと!
デラのDP覚えたての時みたいだ。

お陰で体脂肪率が再び減ってきた。久々の7%突入。
筋肉も全身についてきた感じ。スカッシュ前に筋トレしてるからね。

体力全盛期の時しか出来なかったネックスプリング(跳ね起き。仰向けで寝てる状態から勢いで立つヤツ)が何故か今になって普通にできるレベル。


さて寝て昼前に起きて打ちに行くか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form