2010年05月08日

そーいやブログには書いてなかった。

スカッシュラケット買った。

squash.jpg
squash2.jpg

定価3万で、2万強で買いました。結構高いなやっぱ。

最早サッカーよりもプレイする回数が多い。手軽にできるってのがあるし。
まあマイナーなスポーツではあるんだけどな・・・。
コートも東京都で50ヶ所もないということらしいし。

オリンピック競技になったらもっと普及すると思うんだけどなー。
まあ次々回あたりのオリンピックでは新種目で加わりそうなレベルの位置にいるようなので、期待しておこうかな。


マジでやり始めて3ヶ月くらいかなー。初プレイは半年くらい前だったか。
6月に所属してるところ主催の大会があるので、それに向けて練習中。
新人の部というのがあるので、まあフルボッコされる確率は低そうだ。

練習でうまい人とやるとそりゃもう相手にならない。無双されます。


いやー面白いなこのスポーツ。サッカー・バスケ以来だなこんなハマったの。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form