2010年04月22日

上には上がいる。

ぶっちゃけ、くにおくんシリーズで自分より上手いヤツはそういないと自負してるが。
特に大運動会とか格闘伝説とか。

が。

こいつらマジでパねぇ。

開始直後でいきなり白黒つけてるところに吹いたwww

ちょっとコイツらは異次元。多分自分が参加したらフルボッコ。
上には上がいるよな・・・。

何がすごいって、飛び蹴りの当て方。
ホントに上手いし、回避しづらい攻撃をしてくる。

ほとんど技に頼っていないんですよね。
まあマッハチョップとかは恐らく禁止されてるんだろうけど。
技を禁止されてるから基本的な攻撃の仕方が上手いんだよな。


しかしくにおくんシリーズは名曲が多い・・・。
障害競走の曲とか、ドッチボールのソ連やアメリカやイギリスとか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form