2010年04月16日

久々にゲィムセンタァに行ったよ。

初めてギタドラXGを見た。存在感が異質すぎる・・・。
そして誰もやっていなかった。


デラはDP中心。
CN面白いなーDPだと。Light Shine(DPH)とか面白すぎる。
ランダムかけて何度やったことか。
あとは未来のプリズム(DPA)とか。これむずかったな。
ブルーミン(DPH)は頑張ってHARDクリアしてみた。スコアもAAA間近。

前々から挑戦してたサマバケ(DPN)がようやっと白くなった。
つーか久々にやってみたら1発で白くなった。うーん上手くなってるんだな。
MENDES(DPH)もノマゲ。
G59(DPH)は緑。ま、これは☆11だしな。
ハイドロゲン(DPA)も緑。これ☆10なんだけどきっついなぁ。
☆10は差がありすぎて困る。


超がつくほど久々にポップンやった。新作稼動後初。
・・・あれ?
引継するのに新たにネーム登録するんだっけ?

カード期限切れてました\(^o^)/

ああ・・・2年くらい前に頑張ったクリアマークの数々が・・・。
つーか期限って180日だっけ?半年もやってなかったのか・・・。
もう絶対42の曲とかクリアできないぞ。ハードpfとか。
それでもVはクリア出来る自信はある。

ま、半年もやってなかったってのは意欲がなくなったってことだよなぁ。
息抜き程度にちょくちょくやっていこうか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form