2010年04月09日

ミッドナイトおしくろ。

てーんーしーのーよーおなー
あーくーまのえーがおー

うーん、さすがに曲が古いから若い人は知らんだろう。


Q.自分が座ってて正面に可愛い子が来る 
 >>> 発想がエロ過ぎwwwwwwwwwwwwww
A.正論だろう! あれだ、その相手に避けられてないカンジがして嬉しい。

Q.そろそろ8段取れそうな感じですか?
A.取れました! 応援ありがとうございました!?
 かといって次回作絶対取れるほどの腕前じゃないんだよなー。

Q.大山のWGC閉店っすかー;;
A.ショックですね。FF6のレオ将軍の技ですね(どうでもいい
 EZ2DJが果たして何処に行くのか・・・
 あれ個人の持ち物だろうから、どっかに流れるってことはないのかな?
 テクニカも3台どうするんだろう・・・。

Q.アーセナルよりもっと心配なのが
リヴァポォールゥ
わふー(>_<)
A.リバポはもう無理だろ・・・ELすら危ういぞ・・・。
 しかし他のチームも足踏みしてるのが救いか。

Q.マン○が漏れたーーー      バルサの優勝は確実?
A.マンUおわた。バルサ優勝は80%ってとこですね。
 バイエルン12%、インテル7%、リヨン1%ってとこか?

Q.日本はもうW杯駄目そうですね
A.これはもうショック療法しかないだろう。
 監督交代してシステムやら選手やらやり直すべき。
 スターホースでいうところの馬の顔叩いて不機嫌にさせて一発狙いみたいな。
 #さすがにこのネタはマイナーすぎるだろ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form