2010年04月04日

首の皮一枚です。

アーセナル 1-0 ウルブズ

94分にベントナーが決勝ゴール!!!!!!11112223434567

もうね・・・さすがに諦めてたよボク・・・。
94分で決勝ゴールとかそうそうないでしょ・・・泣きそうになった。

さり気にロシツキーが今季初のフル出場。
途中で悪質なタックル喰らって顔面ブルーレイなボクでしたが、
交代せずにフル出場出来た。
#そのタックルで相手は一発レッド退場でした


いやーさすがに今日引き分けだったら間違いなく終戦でした。
まだ楽しみが続くわけですね。

さて、今日は1位2位直接対決がありました。
マンU対チェルシー。
勝ち点的にドローがベスト。次にチェルシー勝ち。最悪はマンU勝ち。

結果。

マンU 1-2 チェルシー

さすがに上手いこと行かないか・・・ラストはマンU応援してたが。
これで勝ち点が・・・

チェルシー 74
マンU 72
アーセナル 71

チェルシーとは1勝差ではあるが、得失点で結構差がついてるので、
勝ち点で並んでも優勝出来ない。
つまりガナ全勝でチェルシーは1敗1分けしてくれないと優勝できない。
そう考えるとキツイな・・・。

対戦相手は、

・チェルシー
ホーム:ボルトン・ストーク・ウィガン
アウェー:スパーズ・リバプール

恐らくホームは全勝できそう。
アウェーは逆に強敵ぞろい。ここで1分け1敗してくれれば・・・。

・マンU
ホーム:スパーズ・ストーク
アウェー:ブラックバーン・マンC・サンダーランド

ホームとはいえ、スパーズは強敵。
アウェーも曲者ぞろいだし、何よりマンCには恐らく勝てないんじゃ?

・ガナ
ホーム:マンC・フラム
アウェー:スパーズ・ウィガン・ブラックバーン

ホーム全勝したいとこだけど、マンCはハッキリ言って楽に勝てない。
アウェーも嫌な相手ぞろい。
特にスパーズは宿敵なので激しい戦いになりそう。


うーん、こう見るとチェルシーが有利??
ホームで全勝の可能性が高いのがアドバンテージになってるな。

優勝はかなりキツそうだけど、夢を見れるだけここ数シーズンより充実してる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form