2010年04月01日

なんとなくだったんだ。

DPやってて、4曲目に練習を兼ねてDESIREやったら、
ミスカウントが一気に30くらい減った。

あれ?
もしかして成長してるのかそれとも今日は調子がイイのか?

何にしても久々にDP八段をやるきっかけに。

結果。

8th%20dan.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
DESIREの終盤はもう頑張ったね。

ぶっちゃけ3曲目の中盤までどんなゲージだろうと、終盤突っ込むときは
大抵40%なので、2曲目まではほとんど流し運転。
別に達成率は気にしてないし。頑張っても2曲目終了時は30%強。

1曲目のベストが84%残しで、2曲目ベストが46%残しなんだけど、
結局3曲目の中盤までで削られて終盤突っ込むときは40%なので。


これでDPは一段落だなーいやーよく頑張ったわ自分。


え?
今日って何の日かって・・・?

HAHAHA。


おや、左っ側にあるIIDXブログパーツの様子が・・・?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form