2010年04月29日

欧州CLそくほう。

バルサ 1-0 インテル
合計  2-3 でインテル勝ち抜け!!!!11


すげええええええええええええええええええええええええええええ
インテルすげえええええええええええええええええええええええええ

しかも前半に1人退場者出してるにも関わらず1失点とかすげえええええ
まさかカンプノウでここまでバルサ抑えられるとは思わなかった。
シュート数15対1でパス成功数550対60だぞwwwww
インテルは10人全員で守ってたからなぁ、退場者出した後は。
バルサに勝つにはやはりこういった策がいいのかもしれない。


選手が頑張ったのもあるが、やはり監督のモウリーニョが凄い。
ほぼ完璧にバルサを抑えてたし、選手の使い方もさすが。
メッシはモウリーニョが率いたチーム相手には今まで1点も取れてないらしい。
モウリーニョはメッシの抑え方を知ってるんだろうなー。

モウリーニョが日本代表を率いたらどうなるんだろう。まずありえないけど。
間違いなく一番優秀な監督だよな。


さて、セミファイナルのもう一試合は順当にバイエルン。
ということでファイナルは

インテルvsバイエルン

ですね。
おお、なんかどっちも復活した名門って感じだなー。
バイエルンは累積でリベリーがいないのが痛いな。インテルはモッタだけか。

つーかインテルはイブラとエトーのトレードは間違いなく成功だったな。
これが対等トレードならまだバルサは痛手を負わずに済んだけど、
これプラス約50億円をインテルに渡してるからなー。
そこまでイブラの価値があるとは思えんし、エトーの価値が低いとは思えん。


決勝は来月。楽しみに待ってようか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form