2010年04月07日

欧州CL速報。

バルサ 4-1 ガナ


まあ予想通りというかなんというか。
勝てる気が微塵も感じられませんでしたよ、ええ。

メッシが4得点。コイツほんとにチートみたいな動きすんのな。
なるほど確かに現代で最高の選手だ。21世紀最高かもしれん。
落胆することはない。相手に神がいてこっちに神がいなかっただけだ。

まさかベントナーが先制するとは思わなかったが・・・。

さすがに中央の縦のラインの中心選手がごっそりいないと無理だろ・・・。
ファンペルシー・セスク・ソング・ギャラス・・・。
こいつらとシャビンがいてようやく勝てる確率が30%くらいになるというのに。
全員いないんじゃ消費税以下だぞ。

できれば全員いる時にバルサと当たりたかったな・・・どこまでできるか。
まあいい経験になったんじゃないでしょうか。


さて、もう一試合。

モスクワ 0-1 インテル

こちらも順当。モスクワはほぼ何も出来ずだったな・・・。


これでバルサvsインテルか・・・。
うーむ、バルサだろうけど、モウリーニョが無策で挑むとは思えん。


アーセナルはこれでプレミアに絞れる。
全勝すれば可能性はあるのでガンバッて欲しいところ。
ペルシの復帰次第・・・かなぁ?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form