2010年04月01日

欧州CL超速報。

アーセナル 2-2 バルサ


・・・ッ!!!!!

ちょっとこの試合はいろいろと凄かった。

◆試合前
ドローでも充分すぎるだろーホームだからあわよくば勝ちたいなー

◆試合開始直後
うわーおいおいこれ0-5で負けることも余裕であるぞオイ!
ハッキリ言ってレベルが違う・・・。
#開始早々ピンチが次々襲いました

GKが当たってたのと、イブラヒモビッチがミスばっかだったので失点0。
そうじゃなかったら4点くらい入ってた。

◆前半終了 0-0
うは・・・これだけ攻められて無失点か・・・。運もあるかもな。
しかしケガで既にアーセナルは2人交代してる・・・。

◆後半開始直後
イブラヒモビッチのループシュートが決まり0-1。
開始直後だぞ・・・。裏取られすぎだろお前ら・・・。

◆後半途中
またしてもイブラに裏とられて0-2。
だめだこりゃ・・・レベルが違いすぎる・・・。0-5あるぞコレ。

◆選手交代 サニャ → ウォルコット
・・・これが流れを一気に変えるターニングポイントだった。

◆ウォルコットがスピード活かしてゴール!これで1-2!
うおおおおおおおおおすげえええええええええ!!!!!
バルサはスピード攻撃に弱いのか!?!?
まだ首の皮一枚繋がってるぞ!

◆PA内でセスクが倒され、PK獲得&プジョル一発退場
えええええええええええええええええ!!!!!
流れ来てる!!!!!!!!!

◆セスクが思いっきり振り抜いてゴール!2-2の同点!
うわあああああバルサ相手に2点差追いついたああああああ!!!!
でもセスク怪我したああああああ!!!

◆人数的に10.2対10人の対決
0.2はセスクな。怪我してて走れないけどピッチにはいる。
交代枠使い切ってたから交代できないのだ。

◆試合終了 2-2
よく追いついた・・・マジで感動した・・・。


力の差は歴然でした。それでも2点差追いついたのは賞賛に値する。
アウェーゴール2点取ってるのでバルサは圧倒的有利。
だけど数%まだ可能性は残された。カンプノウで勝てばいい。
・・・勝てるとは思えませんが。


気づいたこと羅列。
・パスサッカー同士の対戦だったが、バルサのレベルは段違いだった
・だがアーセナルの攻撃は普通に通用してた
・アーセナルは裏取られすぎ
・シャビはマジですげえ。裏へのパスが神懸ってる
・アルムニアは今回はGJ。4点は救われた
・バルサはサイドからのスピード活かした攻撃に弱いのか?
・バルサのDFはマンUやチェルほど強固ではない気がした
・ガナで今日通用してた選手はナスリ、セスク、ウォルコットか
・今日ダメだったのがディアビ。ブレーキになりすぎ
・逆に今日良かったのがいつもダメなアルムニアとデニウソン
・メッシは今日は調子よくなさそうだった


しかしケガ人が多すぎる・・・。
前半だけでケガ人の交代で2つ使ったんだぞ?

セスクは膝故障。まあ来週のCLはどーせ累積で出れないからいいけど、
プレミアがなぁ。早めに復活してくれ・・・。
シャビンは足首かな?軽症であることを祈る。コイツのスピードはバルサ戦に不可欠。
ギャラスは長期離脱して無理して今日復帰してまた怪我。
今季は無理だと思った方がいいな。

来週のバルサ戦はつまり、セスク・ギャラスがいない。
CBはフェルとキャンベル。
アンカーにソングでその前にディアビとナスリ。
WGでシャビンと今日出番がなかったロシ。
CFにベントナーか。

ロシ見たかったな。ギャラスが怪我してなければでれただろうに。
来週に期待しておくか。


同時刻のインテル-モスクワは1-0インテル勝利だったようで。
アウェーゴール取れなかったのは痛いが、
極寒のホームで2-0で勝てばいい。希望はアーセナルよりはある(笑)。


いやー引き分けでここまで興奮することあまりないな。
負けると思ってたから、引き分けはかなりテンション上がるわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form