2010年03月30日

The おしくろ。

ザ・おしくろじゃないよ。ジ・おしくろだよ。


Q.bass 2 bass 解禁して、1クレユビートやったら 次のが解禁した。更に1クレで EVANS解禁
A.ユビート結構みんなやってるんだなぁ。置いてあるところ行くと結構な確率でプレイしてる。

Q.アーセナルは本当に森本狙ってるの?
A.んー・・・ちょっと長文で書きたいので記事にしますわ!

Q.モスクワでテロ発生。本田が心配だなヽ(;・ー・)ノ
A.おそロシア・・・。しかも自爆ってのが怖いわ。
 ハンターハンターで自爆して関係者を殺るってのがあったけど、それと何ら変わらないもんな・・・。

Q.電車でつり革につかまっていて、正面に可愛い子が座っているとなぜか興奮してしまう
A.個人的に逆のほうがいいな!自分が座ってて正面に可愛い子が来るとテンション上がる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form