2010年03月28日

ふて寝します。

バーミンガム 1-1 ガナ

終了2分前に入れられた・・・。
チェルシーとマンUはしっかりと大勝した。


終 わ っ た な


いいんだ・・・この時期まで優勝を夢見れただけ充分なんだ・・・。
3位以内はまず堅いし、ボクは充分だ・・・。

ちくしょう・・・。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(AA略


セリエAはローマとインテルの直接対決。
応援してたローマが勝って差が勝ち点1に。これが救いだな・・・。


あ、あと寝る前にニュース見てたらやべーニュース見つけた。

男性刺され死亡 福生駅前の路上 交通トラブル?

福生市こええええええええええええええええええええええええええええ

駅前のロータリーのところだろうなきっと。マックとか西友とかあるところ。
夜中にボクがよく行くところだ・・・怖すぎる・・・。
ウチに泊まったことある人は分かると思うわ。


この事件、どうやら進展してた。

犯人捕まってたか・・・マジで良かったわ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

数年に1回はあるよね。
ご近所での傷害事件や火災が…。

桑原和真、違った、くわばらくわばら。

  • みずぴ
  • 2010年03月29日 02:16

地味に事件があったちょい前にマック行ってたから背筋凍った。
もう少し遅かったら・・・gkbr。

桑原静流のほうじゃないのか!

  • くろろ
  • 2010年03月29日 04:10
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form