2010年03月24日

お久!なおしくろ。

久々過ぎてやり方忘れてたわ・・・。


Q.筋肉筋肉~♪
A.筋肉が通りま~す

Q.小平 奈緒(こだいら なお、1986年5月26日 - )は、長野県茅野市出身のスピードスケート選手。身長164.7cm。信州大学教育学部卒業。相澤病院所属。
A.普通に可愛い。やっぱショートヘアだよな!

Q.アーセナル優勝行けそうじゃん!∑(゜∀゜)
 鍵はマンC戦?
A.マンUが落としてくれれば優勝のチャンスは有る!
 マンCとスパーズが鍵。この2試合で1勝1分けならチャンスある。

Q.わふー(>_<)
A.くどわふたーというのが出るようです。・・・むう。

Q.DP☆9点灯おめ!一回八段にレッツトライDA!
A.すいません何度も挑戦してます><
 DESIREが超絶に苦手。桂馬押しとかが苦手すぎる。

Q.本田のための試合という感じでした。この試合を生で見れてよかったです。
 あ、間違えました。リアルタイムで見れて、ですw
A.クラシッチよりも普通に目立ってた。ボールが収まるところがすげえ。

Q.アーセナルvsバルサ 6:4でバルサかな
A.ひいき目に見ても7:3バルサかなぁ・・・。
 やはり鍵はメッシ。クリシーがどれだけヤツを抑えられるか・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form