2010年03月21日

ぬあああ

花粉症のせいであまり外に出たくない管理人です、どうも。


ユビート曲やりたいけどユビートやるのが面倒。
やってすぐ出来るならいいけど、運が必要なんでしょ?
回りにユビートやってる人もそういないからローカルマッチング?もできないし。

ということで今は傍観。


それよりも今はスカッシュが楽しい。
ぶっちゃけこっちは健康的だし何よりお金がかからない(笑)。
コートが使えないってのもほぼ皆無だし、やりたいときに出来る。
3時間ぶっ続けでやったら翌日死んだ。

ラケットを買おうと思ってるんだが、欲しいのが2万くらいするってのがなー。
レンタルラケットでもいいんだけど、しっかりしたラケットの方が全然ボールを打つ感覚が違う。軽いし。


今の自分の割合

アーセナル:60%
スカッシュ:20%
ゲーム:10%
漫画:10%


シーズン終盤なのでアーセナルの割合が高くなるのはしょうがない!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form