2010年03月15日

目標第一段階、終了。

DPLEVEL9.jpg


DP☆9フォルダ点灯の巻。

いやいやこれは結構きつかったですよ・・・数曲が。
その中でもかなり苦労した曲をピックアップ。

・GENOM SCREAMS[A]
一番苦労した曲。ぶっちゃけラストだけなんですが、そのラストでやられる。
genom.JPG
(使用画像元:TexTage様)

これが2回降ってくる。

これは間違いなくHARDがいいんだが、ラストまで繋いでてもやられる。
もうやりたくないわ!

・Monkey Dance[A]
2番目に苦労した曲。
後半のメロディのところで耐えてラストで回復なんだが、ラストで回復出来ない!
なんとか頑張ってクリアした。でもこれは練習になる。

・Spica[H]
階段譜面。しかしこれは慣れたらすぐにできた。

・quell[H]
これも苦労したなぁ。しかしこれは面白かった。ランダムでずーっとやってた。
白くすることは間違いなく無理!

・PARANOIA MAX ~DIRTY MIX~[A]
無理皿多すぎだろコレ!
paranoia.JPG
急に3鍵と皿来たら取れないわ!

右はミラーかけてHARDクリアしました。


さてあとは白くしていこうか。100曲目標で。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form