2010年03月14日

むぅ・・・。

先程アーセナルのリーグ戦の試合が終了。

ハル 1-2 ガナ


92分にベントナー師匠が決勝ゴール!
勝つには勝ったが内容は今季最悪レベルの試合。
ただ最悪でも勝ちきれたのは去年までと違うところ。良く勝ったわ。
もう70分あたりから引き分けだと信じて疑わなかった。
引き分けだったらリーグ優勝なんて到底出来ないと思ったくらい。

CL明けの試合ということもあるが、もうみんなキレがない。
デニウソンとかホントにこの人国へ帰ってほしいんですけど。
最後の無回転ミドルがなかったら強制送還レベルだぞ。

ナスリもCLのキレが全くと言っていいほどなかった。別人。
まだ安定して高パフォーマンス出せないのがセスクやロシツキーとの違いか。

その中でフェルマーレンとサニャ・クリシーは頑張ってた。さすがです。

セスクとロシのどちらかがいないとホントにボールが回らない。
加えてソングもいなかったので飛車角香車金落ちで戦ったようなもんだ。
ペルシもケガでいないからね。


なんにしても勝てたのは大きい。チェルシーも勝ったし、なんとかついていってる。
怖いのがスパーズ。だんだんと調子が戻ってきてる気がする。
まだ上位3チームと対戦が残ってるからポイントになりそうなチームだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form