2010年03月07日

jubeat連動企画が8日からだそうで。

SPNのためにしゃーねーからjubeatやってみっかー。


とか思ってたら対象曲はある程度プレイしてないと出来ないのね・・・。
最初っから出来るわけじゃないのか。

んじゃ解禁待ちで(笑)。


SPは最早☆8~10くらいの曲を繋ぐのばっかりやってます。
mosaic(SPH)とか地味に苦労した。曲好きだからまあいいけど。

DPメインな日々です。
最近は☆9フォルダを埋め埋め。
未プレイが20曲以下になったくらいかな?
とりあえず目標としては☆9フォルダを赤くするのと、
☆9曲のHARD数>ノマゲ数を。今の状態でどれほどノマゲ→HARDが出来るかわからないのでこの目標は無謀なのか意外と楽なのか丁度いいのかわからん(笑)。

今の状態は
HARD:49
ノマゲ:92
FAILED:27
未プレイ:18

FAILEDはHARD特攻が大抵なはず。
まず未プレイやってその後FAILEDを潰してそっからノマゲを白くするカンジか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form