2010年03月13日

DP近況。

相変わらず☆9フォルダを埋める単純だが難しい作業。


ようやっと☆9フォルダの未プレイ曲をなくしました。疲れた。
こっからはFAILED曲をノマゲor白くする作業。

FAILEDは現在18曲。
半分くらいはHARD特攻で閉店した曲で、残り半分は前作以前でプレイした曲。
つまりノマゲだったら全曲クリア出来そうな気がしないでもない。

DP難易度表見る限り苦労しそうなのが、
・GENOM SCREAMS
・the shadow

あたりかな?
GENOMは現在進行形で苦労してる。ラストだけなんだ・・・。
HARDで頑張ってるがどうもラストがダメ。もしかしてランダムがいいのかコレ?
あと新曲のLast Burningが難しい。☆9でも最上位レベル。

FAILED曲が終わったら今度はノマゲを白くする作業。これがめんどくさそう。
コツコツと埋めていくしかないな。

現在HARD61曲ノマゲ107曲。
目標がHARD数>ノマゲ数なので大体HARD数が85くらいがラインかな?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form