2010年03月19日

欧州CL準々決勝組み合わせ超速報。

ついに奴らと対戦する時が来たか・・・(ゴゴゴ


・準々決勝
A.バルサ-アーセナル
B.モスクワ-インテル
C.ボルドー-リヨン
D.マンU-バイエルン

・準決勝
A-B
C-D

#対戦カードの前者のチームが2nd legホーム


バルサかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
望むところだごるぁああああああああああああああああああああああ


抽選でいきなりボルドーとリヨンがぶつかって当たりくじが一気に2つ減った(笑)。
しかしバルサか・・・ほぼ最悪だが、一番見たかったカードでもある。
マンUは当たりか?決勝進出は80%ってところか。
本田△のモスクワはインテル。まあでも悪くはない気がするが。

1つずつ見ていこう。


◆バルサ-アーセナル
華麗なパスサッカー同士の対戦で非常に面白くなる予感!
アーセナルは分が悪いがここで負けてもプレミアに専念出来ると前向きに捉えられる。
ギャラスが復帰出来そうにないのが痛いな。
あとはペルシが復帰したときにバルサと当たりたかったという思いもある。

対するバルサはほぼ磐石。ガナファンのボクでもバルサ圧倒的有利(笑)。
ただバルサに勝てるとすればガナーズかマンUだと思うので、
一発かましてやりたい気持ちはある。

セスクがバルサと対戦して来季移籍なんてことにならないで欲しいところ。
がっちり噛みあいそうな両チームなので力を出し切れる試合になりそう!

予想はバルサだけど、ガナーズひょっとしたらやるんじゃないかという妄想。


◆モスクワ-インテル
インテルが当然有利。戦力が違う。
ただモスクワからしてみればインテルはハズレではないはず。
パス回されるサッカーよりガチムチのサッカーのほうがやりやすいだろう。

1st legでモスクワがアウェーゴール取って1点差とかなら可能性充分。


◆ボルドー-リヨン
まさかのフランス同国対戦(笑)。そして当たりチーム同士。
ぶっちゃけどーでもいいんですけどー。フランスリーグでやってくれよ!
ただこれでフランス勢はベスト4確定です。モナコ以来じゃね?


◆マンU-バイエルン
ここはビッグクラブ同士の対戦。
しかしまあマンU有利でしょうね。ルーニー次第ではあるが。
バイエルンはまずロッベンを怪我させずに試合を迎えること。
ロッベンとリベリーが揃えば結構いけそう。


個人的な理想を書いていい??

アーセナル、バルサを破りセミファイナル進出! ←バルサだから盛り上がる
そしてインテルを破ったモスクワ相手に圧勝で決勝! ←本田いるから盛り上がる
マンUを破って奇跡の決勝進出したフランスのどっちかを破って優勝! 


こーんなシナリオなら日本のニュースでアーセナルがバンバン流れるんだが。
99%ないです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form