2010年03月17日

欧州CL超速報。

ぶっちゃけアーセナルの時の週より面白かったわ。

まずはこっちだろう。

◆セビージャ 1-2 モスクワ
トータルスコア:2-3
モスクワがベスト8進出!

本田1得点1アシスト ←←←←←←←←←←←←←←←

うわあああああああああああああああああああああああああああ
本田△ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

マジで直接FKぶち込んだ時は6時なのに大声出したわ!
すげえよマジで。このレベルでも存在感が際立ってた。
得点やアシスト以外でもキープできるし捌けるしフィジカル強いし。

正直、日本人でここまで出来る(出来た)のはコイツか中田くらいだろ・・・。
日本代表はコイツを中心に据えるべき。中村とはちょっとモノが違う。

こりゃあW杯後はビッグクラブが動くぞ・・・。ゴクリ・・・。


◆チェルシー 0-1 インテル
トータルスコア:1-3
インテルがベスト8進出!


うわーまさかチェルシーがホームで負けるとは。さすがに予想外だった。
まあチェルシーの土台はモウリーニョが作ったからその分攻略しやすかったのかも。
モウリーニョはさすがだな。オシャレだし一番すげえと思う監督だ。

チェルシーはこれでプレミアに専念だな・・・。イヤだな・・・。
正直、チェルシーが負けるとプレミア専念されるし、勝つとCLで当たる可能性があるからどっちを応援しようか迷ってたけど、自然とインテルを応援してた。


これでほぼベスト8は決定か。
明日は

バルサ-シュトゥットガルト
ボルドー-オリンピアコス

なので、ほぼバルサとボルドー。


ベスト8は、

マンU
アーセナル
バルサ
インテル
バイエルン
リヨン
ボルドー
モスクワ

ですね。
アーセナルが当たりたい相手は、

ボルドー>モスクワ=リヨン>>>バイエルン>インテル=バルサ>マンU

かな。
ボルドーは調子落としてるから一番当たりたいチーム。
モスクワは戦力的には一番下だけど遠征がきつい。でも本田との対戦見たいな。
リヨンは下から3番目ってカンジだけど底力ある。

で、あとの4つはハズレ。
バイエルン怖いな。ロッベンとリベリーにフルボッコされそう。
インテルは相性的に最悪と見た。モウリーニョだしちょっとイヤなサッカーされそう。
バルサはいわずもがな最強。しかしガチでやってみたいという気持ちはある。
マンUが最悪。ルーニー無双なので今は勝てる気がしない。


しかし本田すげえな・・・。感動した。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form