2010年03月11日

欧州CL超速報。

まずはほぼ安泰だった試合。

マンU 4-0 ミラン
(トータルスコア:7-2)
マンU勝ち抜け

順当。パトいなかったのが痛いし、最初からセードルフとベッカム出しとくべきだった。
しかしピルロは異次元だな・・・カッコいい。
ベッカムはオールドトラフォード帰還。ちょっと感極まってた。
やっぱルーニー普通に出てた(笑)。汚いなさすがファギー汚い。
まあ予想通りでしたけど!


さて問題はこっち。

レアル・マドリード 1-1 リヨン
(トータルスコア:1-2)
リヨン勝ち抜け!

レアル逝ったあああああああああああああああああああああああああああ
ざまあああああああああああああああああああああああああああああああ

金で勝ちが買えると思うなよこらああああああああああああああ

金の亡者がキライなボクにとっては痛快な試合だった。
チェル・マンC・レアルは三大キライな金満チーム。

これでレアルは6期連続決勝トーナメント1回戦敗退!?
それもまたすげえな・・・鬼門とはこのことか。
カカが劣化しすぎて吹いた。レアルで一番すげーのはグティだろ。
アロンソが累積でいなかったのが痛かったかも。

で、来季は誰とるんですか?
セスクはあげないよ?
なんかジェラードとか持ってきそうだ。


さてさてこれで4チーム決定。残り4つ。
セリエA勢はインテルを残すのみ・・・。
フランスが強いな。リヨン勝ったしボルドーも残りそうな気配だし。
CSKA頑張れ本田頑張れ。チャンスは結構あるぞ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form