2010年03月10日

CL超速報。

アーセナル 5-0 ポルト

(トータルスコア:6-2)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


5-0とか夢のスコアきた!そしてベントナー師匠まさかのハットきた!
なんだ余裕じゃん。セスクいなかったというのに。

ナスリが神懸ってた。やっぱコイツは中央でプレイさせるべき。
シャビンが相変わらずキレキレだった。
ロシもなかなかよかった。そろそろフル出場見たいところ。

さてこれでCLベスト8進出一番乗り(当たり前だけど)。
抽選が楽しみになってきた。
カントリープロテクション(同国同士の対戦回避)がきかないので、
マンUとかチェルともあたる可能性があるが、まだこいつらベスト8進出出来ると決まったわけじゃないしな。


明日の試合のほうがアツそう。

◆マンU-ミラン(1st leg:3-2)
アウェーで3点とって勝ってるマンU有利。
ただルーニーが出れなければミランもチャンスはあると思う。
ルーニー出れないとか情報流れてるが、三味線とみた。

◆レアル-リヨン(1st leg:0-1)
リヨンが1st legでアウェーゴール許さずに勝ってるのが面白い。
レアルがどこまでホームで点を取れるか・・・。
俺はリヨンを応援するぞ!


ということで明日も寝れないぜ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form