2010年02月25日

ノドが痛いお。

ついでにいうと肩と腰が何故か痛い。
そして鼻水が止まらない。


満身創痍で更新しております管理人ですこんばんわ。


さて、これは風邪なのか花粉症なのか判断に迷うところ。
多分どっちもじゃねーの?

今年の花粉は少なめってのが嬉しい。そろそろ空気清浄機出すか・・・。


デラはちょくちょくプレイ中。シングルやると疲れるのでダブル。
☆9上位曲あたりが出来るかできないかの境目かな。
グラサイとかHとA同じ難易度だけど明らかにAむずい。なにあれ。
バウンダリーもHとA同じ難易度。違いが分かりませんでした(笑)。

DPはプレイする度に結構ゲージの残り方が違うから面白い。
ライバルがみんなクリアしてたからミッドナイト堕天使(DPA)をやったら、
40%くらいで「おいおいこんなのみんなクリアしてんのかよ・・・!」
とか戦慄したが、2回目は90%で何事もなかったかのようにクリアできた。

左皿が超絶に苦手すぎてCatch Me(DPH)がHARD行けません。
まーちょくちょく埋めていきましょうか。
とりあえず☆9フォルダ赤くしたいです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form