2010年02月20日

個人的には。

上村愛子は別格としてだ。


高木美帆も子供っぽくて愛くるしいし、岡崎朋美も笑顔が素敵だと思うが、
個人的には小平奈緒だ!!!!

去年の写真を見て惚れた。

kodaira.JPG

理想すぎる。
ショートヘアで可愛くてスポーツしてる人がタイプなので、まさにドンピシャ!
五輪は1000mで惜しくも5位だった!
頑張った。よくやった。


高橋は銅!
それ以上にプルシェンコが銀ってことに驚いたわ。金だと思ってたんだがな。

日本勢はもうメダル取れそうなのない?
あ、女子フィギュアがあったか。
キム・ヨナがミスすれば金のチャンスはあるな。

あとはカーリングとかくらい?
カーリングは見てて面白いわ。

あれ、snowballingこと雪合戦は五輪種目じゃないの?
これ五輪種目になったら間違いなく盛り上がるだろ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form