2010年02月17日

ノンストップなおしくろ。

寒い寒い寒い。早く夏来てくれマジで。


Q.ffはクリアした?
A.クリアしましたよー。ミッションは残り5つくらい。でももうめんどい。

Q.ヴァンクヴァーオリンピック始まるね
 真央には頑張ってもらいたい
 色々と
A.長島がやってくれたね。予想通りだ。でも上村愛子が・・・。
 涙もそうだけど、その言葉も涙を誘った。可愛すぎる。

Q.オリンピックが開催したってことで
 W杯の予選での日本の勝敗数を予想しようぜ
A.現時点だと2敗1分ってところでしょうか。弱すぎる・・・。
 だから最強は2000年のシドニー五輪代表だってば!

Q.くろろん チョコいくつ貰った?
A.・・・(´;ω;`)ブワッ
 というのは冗談です。合計で4つ!4つですよ奥さん!
 まあ・・・小学生の子に2個、30代のお姉さまに2個です。
 小さな子にもらうのは感動するね。ずーっと頭撫でたくなる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form