2010年02月11日

地獄の4連戦、終了。

本日のリバポ戦で4連戦終了。

ガナ 1-0 リバポ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ロシツキーのピンポイントクロス!上手すぎる!
つーかやっぱリバポの調子が上がってきてる。トーレスいないのに凄いな。


4連戦はいろんな意味で終了しました。


10/01/27 PL(A) Aston Villa ←0-0スコアレス。最悪ではないが・・・。
10/01/31 PL(H) Manchester United ←1-3完敗。どうもカウンターに弱い
10/02/07 PL(A) Chelsea ←2-0完敗。勝てる気がしなかった
10/02/10 PL(H) Liverpool ←1-0勝利!最悪の事態は免れた格好


4戦1勝2敗1分け
勝ち点4

むう・・・ラストでリバポに勝って最悪の事態は回避したが、BADだよね。
優勝戦線から脱落ー。
と思ったけど、今日の試合でマンUドローでチェルシーは負けてる(笑)。
かろうじて優勝戦線に踏みとどまったかな?

4位争いが混沌としすぎ。リアルでカオスになってる。

リバポ 勝ち点44 
マンC 44(未消化試合2)
スパーズ 43
ヴィラ 42(未消化試合1)

マンCが未消化2試合あるのが大きい。
しかしリバポ、チェル、スパーズの3連戦あるぞ・・・ここが分かれ目だな。

リバポはなんだかんだで上がってきてるね。
DFラインが安定してきたから、取りこぼしが減りそうだ。

スパーズは徐々に落ちてきてる。やっぱレノンいないとダメか?
モドリッチを控えにしてる時点でmohaya。

ヴィラは恒例の後半失速。ドローが多すぎる。


最終的な予想。

優勝:チェルシー
2位:マンU
3位:ガナ
------ここまでCLストレートイン-----
4位:マンC
------ここまでCL予備予選------
5位:リバポ
6位:ヴィラ
------ここまでEL出場------

際どいのが4位と5位か。ホントに勝ち点1とか2の差になりそう。
俺はリバポを応援するぞ。金満チームは嫌いなんだ。


CLは優勝はバルサかチェルシーだろーどーせ。レアルも多少あるか。

チェルシー:40%
バルサ:35%
レアル:10%
マンU:5%
ボルドー・ガナ・インテルのどれか:5%
その他:5%

ってカンジ?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form