2010年02月18日

欧州CLそくほう。

ポルト 2-1 ガナ


・・・久々に腹立つ試合をみたわ。ばかじゃねーのってレベル。
ポルトの2得点はGKのファンブルで1点、GKへのバックパスを手で扱って、
審判にあーだこーだ抗議してるうちにリスタートされてあっさり1点。

つまりバカ。

GKいいヤツとってくれよホントにさ・・・。どっちもGKまともなら防げたじゃん。
ファビアンスキはポーランドに帰れよ。強制送還だよホントに。
久々に殺意がわいたわ。


救いはアウェーゴールをとれたこと。ロシさまさまだ・・・。
2nd legで1-0か2点差以上で勝てばOK。ホームだからさすがに負けられない。

ロシツキー交代させちゃダメだって・・・途端に得点の臭いがしなくなるんだから。
セスクにマークが集中してる分、ロシがのびのびプレイできる。
全盛期チェコのネドベドとロシの関係に似てる。


胸くそ悪いまま就寝するわ。
あーこの気分で仕事行くのか・・・接客中に態度に出なきゃいいけど。


あーボルツとか超一流じゃなくていいから一流のGKとってくれ・・・。
ギブンいれば一番いいけどな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form