2010年01月27日

ハイパーおしくろタイム。

お尻が痛い。マット運んでたら隙間に落ちて思いっきり尻打った。
跳び箱の上に落ちたのにかなり痛いんですけど。


Q.「好きな選手は?」
 オレは間違いなく「ネドベド」とこたえるだおう
A.理由:名前からして粘っこいから
 そういえば名前がカッコイイという理由でニステル好きなヤツいたな
 まーハンブルガーSVで頑張ってください。ちょっと欲しかったけど。

Q.くろろんは、リトルバスターズEXでどのキャラが好きですか?
A.シナリオありきで鈴。キャラそのものなら佐々美。あれ?同じ声だぞ??

Q.wccfをやってるだけの、オレサッカー詳しいぜ! って奴が近くにいます(^_^;)
A.とんでもないにわかだwww WCCFで何が分かるんだろうかww

Q.くろろんは、普段何時に起きて、何時から何時まで仕事で、何時に寝てるの?
 ひょっとして、常にFFやってる?w
A.曜日によって時間が違うからなんとも言えないが、遅番の場合は昼起き朝寝。
 ここ最近は時間あればFFですね。でもそろそろ終わりが見えてきた。

Q.んちゃ!
A.ばいちゃ!

Q.カップ戦でアーセナルが負けたって本当?
A.嘘です♪


 と言いたいところだが本当だ。
 当時は芸能界入りしてなくて
 タモリの勤め先の近所にうちがあって
 親父の趣味のアマチュア無線で(ry


 このネタ分かるだろうか・・・。

 FA杯で負けましたね。開始直後にデラップ砲喰らったwwww
 1.7軍くらいだったからまあしょうがない。
 試合数が減ったと前向きに考える。これがリーグ戦だったらへこんでた。
 キャンベルは使えると分かっただけでも収穫。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form