2010年01月24日

無題。

Twitterでのえるくんとか他の友人と、
猿軍団とか鬼怒川温泉とかで盛り上がってたら、メール来た。

From:VIXさん

寝るわー


・・・え?
なに、なんなのこれは?
vixさんとは今日はなんの絡みもなかったよな・・・。わけわからず返信。

To:VIXさん

な、なんだ・・・いきなりおやすみメールがきたぞ・・・
なんのフラグだ・・・?


Twitterにて、

vix_vixie

ついカッとなって @QUOLL_  にメールした。反省は欠片もない。私は寝ます

QUOLL_

@vix_vixie おやすみメールとか女子高生みたいな茶目っ気だすのを止めろおおおおお

意図が見えない・・・見えないよ・・・。
きっと意図なんてなかったと思う。あの人意味のない冗談とかやるの好きだから。


朝7時頃。

vix_vixie

@QUOLL_ ついカッとなっておはようメール出そうかと思ったけど、流石に怒られそうなのでやめておきますね^^^^^^^^^^

QUOLL_

@vix_vixie つーかそんなメール来てたらむしろサイトのネタにしてたわきっとww


・・・予想通りメールが。

From:VIXさん

おはよー
ネタにするとかヒドいですね^^^^^^^^^^


ネタにされる気満々だろwwwwwww


朝っぱらからどんなテンションだオイ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

楽しそうだなあ!

  • 0000
  • 2010年01月25日 14:43

この記事に反応したら負けだと思ったけどさぁ!!

  • vix
  • 2010年01月25日 23:10

>0000さん
Twitterはmixi以上にハマるね!

>vixさん
負けましたね^^^^^^

  • くろろ
  • 2010年01月26日 04:08
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form