2010年01月04日

久々にデラ日記。

いろいろがんばった。


まずSP。
Red穴を緑から赤くする作業。
けつをぷりぷりさせるだけの簡単なお仕事です。

皿メンテ割といいところでやったので、何度かプレイしてノマゲクリア。
いつものゲーセンで70%とか出てたのでこれは最低限の目標でした。

何度かやってるうちにEASYつけてればクリア安定してきた。
HARDは・・・BP70あるので無理だろ・・・。
過去のプレイで前半部分ハマったプレイ、後半部分ハマったプレイが一緒になれば可能性はないとはいえないが、あまりにも低い確率。


DP。
漸くQQQ(N)ハードクリア。がんがった。
MOON RACE(H)とかノマゲできるレベルになったんだな・・・。
DP始めたての頃はMOON RACEは超難しいというイメージがあった。

なんとなくかまいたち(H)やってみた。ずーっとFAILEDだったので。
1ヶ月くらい前にEASYで30%くらいだったんだけど。

何故かラクにEASYクリアできた。

あれ?
やけに譜面が見えてた・・・と同時に指が自然と動いてた。
これもしかしてノマゲ行ける?
やってみた。

いけた。

あれ???????????
なんで1ヶ月前まで全然出来てなかったのが今ノマゲできんの?
そんなにDPやってなかったぞ?
自分でもびっくりするくらい指が動いた。

やっぱDPのかまいたち面白い!
ノーマルで満足してたけど、ハイパーも出来るようになると面白い!


ということで新年早々なかなかいい出来でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form