2010年01月01日

あけましておめでとうございます。

今年もfanfuncrossをできるだけよろしく。


去年の初夢・・・歯医者に行った夢だったんですよね。
実現しやがったよ。高校以来の歯医者。初夢すげえ。

今年の初夢はいろんなものがごっちゃになって理解不能でした。
てんやわんやの一年になるのか・・・?


1月は毎年サイト契約の更新の月なんですよね。
もちろん更新をやめればサイトも終了。乙。
毎年少し迷うんだけど結局は更新しちゃうのが自分。

なんだかんだでやっぱり続けていきたいのですよ、サイトは。


さーて今年も頑張っていきますかー。
サイトはできるだけ頑張って記事書いていきますのでよろしゅう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form