2010年01月15日

絶賛FF13中。

今はFF13中心の生活となっておりますくろろですこんばんわ。


流石にフルHDでやると鬼のような画質でビビる。
FFといえばグラフィックだしなー。

ようやく10章に突入したところです。中盤おわるあたり?
普通に面白いと思いますよ?
一本道なのはしょうがない。でももうちょっと進むといろいろあるらしいので期待。

しかし武器改造が複雑で困る。
スレ見てると解体の順番とかいろいろ議論されててワケが分からん。
個人的には最終的に一番のオススメ武器の手っ取り早い作成方法を知りたいんだが。
どの武器からオメガウェポンに持っていくのがいいのか・・・。
個人的に良さそうなのが早期ブレイクがあるライオンハートからのオメガ。

いろいろ複雑なので10章なのに未だに武器改造を1回も行っていない。
お陰で9章のボスが大変だったわ。


一応5.1chでの環境でプレイしてます。コレがなかなか迫力あっていい。
しかしAVアンプを使ってるんだけど、何故か前から持ってたウーファーだけが認識されない・・・なんでだよオイ。
しょうがないのでウーファーだけはアンプから光出力して別のアンプに繋げてる。
ウーファーだけ買おうか迷い中。
買って本当に認識されるのかどうかが不安なので手が出せない状況。

PCスピーカーのウーファーを併用できればいいんだが、いい案がない。


あ、IIDXはぼちぼちやってます。
可もなく不可もなくってカンジ。

地味ーにSPNのWRとかたまに参戦してる。
数週前のハイドロゲンのときは、好きな曲だったので割と頑張った。130位くらい。
GAMBOL(SPH)は自身最高のスコアな気がする。多分。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form