2009年12月26日

オヒサシブリデス。

いつの間にかイブもクリスマスも終わってしまった。
ケーキ食べて終了だった。


ここ最近は三国志にハマってしまって大変でした。
シミュレーションゲームはこれだから怖い。

昔買った三国志9(PC版)があったのでそれをずーっとプレイしてました。
FF13買ったにも関わらず(笑)。


呉が好きなんだけど、最初はいい武将が揃ってる蜀でプレイ。
孔明、関羽、張飛、趙雲、馬超、ほうとう、じょしょが揃っててやりやすい。
南西のりゅうしょうをまず潰して天下三分の計。

地力をつけたら呉を潰す。
呉を潰した時点でほぼ天下統一確定。
だって周瑜とか陸遜が加わるからスキが全くなくなるもん。

あとは魏を潰す。潰す過程で張遼とか仲間にしつつ。


んでついさっき全部終わりました。疲れた・・・。
今度は呉でプレイしたいけどとりあえず当分はいいや・・・。
孫策使って統一したいな。


さてこれで漸くFF13に移行できる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form