2009年12月21日

オフ会&動画配信をまとめる会。

久々に濃い週末だった。

参加者一覧(五十音順)
vixさん
くろろん
colcさん
のえるくん
みずぴー
MOOSEくん

<立川の部>
レンタルしてデラ三昧。
各々やりたいことをする。特攻とかPR曲出すとか。

ボクは粘着する曲もそれほどなかったので、アルマゲストSPH出す作業。
ハイパーはモザイクとかDとか出てなかったので出すの面倒だった・・・。
結局出せたのは終盤だったなぁ。

で、まあやってみたんですが・・・。
まあ例のCNのトコでやられました。アレはむずい。もう解禁までヤンネ。
鍵消去されるんでしょ?
最低でも5クレ必要とか面倒すぎる。

こるく先生はさすが。Red穴とバドマニ穴をサクッとHARD行ってました。
そんな簡単な曲じゃないだろう?!

全員DP出来るから結構面白かった。もっとDPやればよかったかな。


レンタル終了後、焼肉。
たらふく食べた。vixさんご馳走様です。
半分くらいは払う気満々でしたが、まさか全額出されるとは思わなかった(笑)。
まあデラのレンタル代払うだけでも結構あれだったので助かりました。


<配信の部>
家に帰って配信。
しかしこれはgdgdだったか!?
ロクに参加者紹介もせずになんとなく開始しちゃったな(笑)。
しかしsecrets黒穴とか普通にHARD行けるんだな・・・すげえ。

何故か麻雀やりたいとか言い出したよこの人たち。
しかし牌ない。
じゃあ買って来いと??

・・・俺かよ。

まあこのあたりだとドンキくらいしか売ってないし、バイクでならそう遠くないけどさ。
家主が家を空けるのはどうなのよ(笑)

サクッと行ってきたよしょうがないから。クソ寒い中。

んで麻雀配信に切り替え。
経験者の4名が卓につく。みずぴーともーすくん以外ですね。

それほどでかい手もなく終了した。しかし手牌を配信するのは恥ずかしいな!
のえるくんトップ。2位自分でした。


いい時間なので配信終了。
就寝。

・・・と思ったけどボクはアーセナル戦観戦。
3-0余裕でした。声出してすいません><


<大山のぶ代の部>
起床してピザじゃなくてピッツァ頼んで食して大山。ちょっとなに言ってるかわかんない。

新装開店後の大山は初。ちょっと楽しみ。
縦に長いですね今回は。大きさ的には前回と同じくらい?
テクニカとEZやった。テクニカはSIN出てて歓喜。予想通り速かった。
しかし速さにはSON OF SUNとかblytheで慣れてたので問題なかった。

EZは当然のように鈍ってた。まあ数プレイでちょっと感覚戻ったけど。
相変わらずHolicとかLucidはいい曲だ。サントラ欲しい。

みずぴーとのえるくんはテクニカお気に入りでした。
カードまで買うとは!さすがすぎる。

もーすくんはEZお気に入りでした。
EZのフットペダルの爽快感は異常。


<終宴>
ということで6時くらいでお開き。
またこういった集まりが出来たらいいな。
次回はいつになるでしょうかね。期待してます。

ということで皆様お疲れ様でした!

p.s.
12時に寝たら起きたの13時間後でした

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form