2009年12月17日

動画配信やります。

またしても動画配信やろうと思います。

◆日程
12/19(土) 
22:00くらいからだと思う。確定ではありませんのでご注意。
夜にやると思っていただければ。

◆参加者
いっぱい。ご期待あれ?


それに伴って、前日の12/18(金)に恒例のテスト配信やろうと思います。
これも夜ですね。8時くらい?
ただ、欧州CLの抽選会がその時間にあるので、
動画配信しつつ抽選会観戦することになりそう(笑)。
悲鳴or歓喜の声が流れると思いますがご了承下さいね!!!


内容はエンプレス中心だと思いますが、前みたいに旧バージョンとか、
もしかしたら5鍵やるかもしれません(笑)。
更にいうなら、FF13を流す可能性もないとは言えないです!!

あくまでテスト配信なので、ハチャメチャなカンジになると思いますよ。

trackbacks

trackbackURL: