2009年12月15日

今気づいた。

左のバナーの下にDJネームとかIIDXIDが書かれてる画像。

あれDJTの時のまんまじゃねーか(笑)

エンプレスの時は新しく作らなかったんだったっけ・・・すっかり忘れてた。
ということで新しくシリウスのを作ろうと思った。

と思ったんだけど、明日解禁で段位が変わりそうなので作成は保留。
段位変わったら作ってまた貼り付けます。


さて・・・SP十段はどうなることやら。
都合いいこと書くと、敷居を上げつつ自分でギリギリクリアできる十段がいい。
MENDESだけは勘弁してください><

それ以外ならなんとかなりそうな気がする。
お菓子曲でもいいし、蠍や炎も別に問題ない。G59とEXUSIAは分からないけど。
大犬さん来ても多分大丈夫。バドマニ来たら吹く。さすがに十段レベルじゃねーよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form