2009年12月15日

懐かしのおしくろ。

FF13が明後日か。もうフラゲしてる人もいるようで。
セブンイレブンは何時に発売するんだろうなー。


Q.W杯予選抽選会ラジオ聴きたい聴きたい^^
A.一応やってみましたが、ラジオスケープ不具合多すぎて困る。

Q.昨日に限って10時に寝ていた罠wwラジオ聞きたかった…orz 
 18日は空気椅子しながら待ってますノシ
A.膝プルプルさせながら待っててください。開始は恐らく22時とかになりそう。

Q.欧州CLの優勝クラブ予想
 本命:バルセロナ(=゜ω゜)ノ
 メッシ痛そうだったな最後(´Д⊂
A.バルサ連覇は確かに可能性はありますが、阻止したいところ!
 バルサが負けるとすればチェルシーかボルドーか。

Q.Feedback(A)久々にやったら開始10秒でHARD落ちた
A.ありすぎて困るww 皿ずれて終了ね。

Q.アーセナルやりましたね^^ リバプールのホームで勝利は相当久しぶりみたいですね
A.アンフィールドでは勝てない試合が続きましたね。6年くらい勝てなかった。
 昨季はシャビン無双で4点取ったのに4失点・・・。
 今季はDFラインが昨季より安定してたので漸く勝てた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form