2009年12月14日

プレミアリーグ第16節。

リバプール 1-2 アーセナル

っしゃあああああああああああ!!!!!!!
アウェーで勝てたのは大きい。シャビンはリバポ戦強すぎる。
というかアンフィールドに強すぎる。2試合で5点かよ。

これでまだ優勝の芽は残されたかな?
リバポは7位に沈んでいるが、実は勝ち点的にはそれほど差がないので、
後半盛り返せば4位以内は全然可能性がある。

シャビンが終盤に怪我したみたいなのが怖い。無事でいてくれ・・・。
今日の勝利以上に嬉しかったのがロシツキーの怪我の具合。
当初は2~3ヶ月かかるかもとの話だったんだが、なんと10日前後で戻れる?!
朗報過ぎる。まあ無茶せずにお願いします。

左SBがやばすぎる。3人いるのに3人とも怪我って・・・。
クリシーなにやってんだよ、早くもどってこいよ。


他の試合。

チェルシー 3-3 エヴァートン
ここ最近勝ててないチェルシー。まさかホームでも勝てないとは。
これはツイてるな。

マンV 0-1 アストンビラ
(;゚д゚)・・・。
つーかビラがつええ。こいつらこそBIG4最有力。
だって今季のBIG4との対決は3戦3勝だぜ?全勝だぜ?
アーセナルとまだやってないけど、食われないようにしないとな・・・。

ボルトン 3-3 マンC
さすがの引き分け力。1敗しかしてないけど8分けしてるという。
チェルシーに勝った時は遂にドロー沼も終わりかと思ったんだが。

トットナム 0-1 ウルブズ
m9
ホームでこの相手に負けるとかBIG4はまだまだ遠いなこのチームは。


上位で勝ったのはアーセナルとビラだけ。メシウマすぎる。

今週はミッドウィークがあるなー。水曜深夜にあるので忘れないようにしないと。
トットナムvsマンCがあるな。引き分けだろきっと(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form