2009年12月04日

久々のおしくろ。

まだやってたのか・・・(ぁ


Q.20日のロードショーで久々にムスカの「どこにいこうというのだね」 を聞けたよ
A.あれこそ名言。早歩きで喋るのがポイント。

Q.シューティングなDMCは2ですね・・・あれは駄作だった。
 ベヨネッタは超アツイですよ!脳汁でまくりです。
A.DMCはハマるとかなり面白い。またやろうかなぁ。
 ベヨネッタも気になってます。PS3だろローディングが遅いとか・・・?

Q.DMC楽しかったよな!いい思い出だ。 
 ちなみにいま中古でDMC1買ってプレイしてたりする
A.オレも時間あったら3あたりやりたいなぁ。スタイリッシュアクション。

Q.リバポファンだけど、CL予選敗退でもう涙も枯れたわ
 そんなリバポは次はガナーズとだね お手柔らかにw
A.ガナーズもペルシいなくなった途端ガタッと調子が・・・。
 ついさっきもCCでマンCにフルボッコだったし・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form