2009年12月07日

DS始まったかも。

ファミ通を立ち読みしてたら、広告に目が行った。


ミニ四駆DS


地味にちょっとやってみたかったりするが・・・。
マシンが例の四駆郎世代のマシン勢ぞろいだったら買っても良い。
エンペラーはとりあえずあるようだが、ダンシングドールとかホライゾンとか。
プロトエンペラーがなかったら買わねー。

ミニ四駆のゲームといえば「レーサーミニ四駆ジャパンカップ」。
ルーレットで行動を決定するあれ。たなぼたとかあったなー。
あれは未だに面白いと思ってる。久々にやってみたいなー。


で、更に広告に目が行った。


くにおくんの超熱血! 大運動会


・・・出来がよければ買いたい。
つーかコレでオレに勝てるヤツいんの?
ハッキリ言ってこれプレイしてる時のオレは
全身からかもし出す黄金のオーラが見えそうになるぞ。


DSは・・・部屋のどっかに眠ってるはず。どこにあるかな・・・?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form